韓国旅行記🇰🇷〜こりあんブログ〜

大好きな韓国について書きます❤️

【韓国コスメ】Holika Holika ペコちゃんコラボコスメシリーズ♡

6月頭に韓国へ行った時のこと。


とっても可愛いコスメを

発見してしまったのです!!!


それがこちら👇

f:id:taetaek:20180728184437j:plain

※photo by me


ぺ、ぺコちゃーーーーーん❤️❤️


Holika holika/ホリカホリカでは今、

ペコちゃんコラボのコスメが

ゲットできるんです😳😳😳


f:id:taetaek:20180728184948j:plain

引用:https://www.instagram.com/p/BkmqE8XAI7i/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ey4yhzoduaum


パック、アイシャドウ、リップまで

ペコちゃんじゃないかあああああ🍬


私が買ったのはね

ハンドクリームだけなんだけどね。


このペコちゃん型のパックは

是非欲しい、絶対欲しい。



韓国コスメってキャラクターとの

コラボが多くて好き🙈


日本のキャンメイクとかちふれとか

セザンヌとかもやれば良いのにね?

と思ったり思わなかったり。


イッツデモはディズニーとか

サンリオとかとたまにコラボしてるよね。

高いから買わないけど笑



今日も夜ご飯はキムチです。

キムチダイエット頑張ります。