韓国旅行記🇰🇷〜こりあんブログ〜

大好きな韓国について書きます❤️

【KPOP】7/27 SHINee スッキリ出演 生ライブ

ペンミが行われた次の日7/27の朝、

スッキリにSHINee生出演❤️


f:id:taetaek:20180729094352j:plain


私は仕事だったので

ライブで見られませんでしたが

録画しました!


f:id:taetaek:20180729094408j:plain 


番組内ではデビューからこれまでのこと、

もちろんジョンヒョンについても

しっかりと話してくれました。


f:id:taetaek:20180729094419j:plain 


さあ、始まりますよ〜!

『Good Evening JPNver』


f:id:taetaek:20180729094434j:plain 

f:id:taetaek:20180729094448j:plain


最初から最後まで

「カッコいい」の一言に尽きる。


SHINee

生歌でも音を外さないところが

本当に素晴らしすぎる。



さっきツイッター見てたら

この時、ミノが

ジョンヒョンのアルバム名『POET』と

書かれたイヤモニをつけてたって。


ジョンヒョンも一緒にいたんだよね。

SHINeeは5人だよね。



今日か明日、新大久保に繰り出して

SHINeeグッズを買い荒らしてこようと

思います。。


SHINee愛が抑えきれない。。



SHINeeのみんなが健康で無理しないで

とにかく今日のコンサートも

楽しんでくれるといいなあ。



※photo by me