韓国旅行記🇰🇷〜こりあんブログ〜

大好きな韓国について書きます❤️

【KPOP】SMTOWN 2018 最新 テヨン インスタ

SHINeeについて

たくさん書いていますが、


実は私の韓国好きは

少女時代から来てるんです〜!



特にテヨンちゃんが好き❤️


身長が同じということで

勝手に親近感がある笑


でも私は丸顔だしデブだし

ヨン様とは程遠い…


生まれ変わるなら

キムテヨンになりたいっす。



昨日テヨンちゃんが

SMTOWN LIVE in OSAKA

の写真をアップしてくれましたね!

みなさん見ましたか?


f:id:taetaek:20180729160613j:plain


あーもう意味わからん、可愛い。。




テヨンちゃんも水分しっかりとって

無理しないでね。

今日も応援してるよ📣