韓国旅行記🇰🇷〜こりあんブログ〜

大好きな韓国について書きます❤️

【KPOPネタ】7/28 SMTOWN LIVE 2018 初日 セトリ

おはようございます〜


昨日は大阪京セラドームで行われた

『SMTOWN LIVE 2018』の

初日でした❤️


私はというと

予定が入ってしまったので

ライブビューイングすら

行けませんでした、泣



ツイッター、インスタで

レポが続々と。


大好きなキーくんはBOAとのツーショを

インスタにアップ!

仲良いことはわかってる、

わかってるけど、、妬ける(´・ω・`)笑



ツイッターで回ってきた

SHINeeのセトリはこちら👇

※上から時間帯順です


SHINee テミン / Move

BOA Ft SHINeeテミン / Only one

SHINee / View JPN ver

SHINee / Sherlock

SHINee / Everybody JPN ver


SHINeeは最後から2番目の出番

だったみたい。


全体のセトリは

NCTやRedVelvet、EXOなど

若いグループの出番が多い?気が?


時代の流れって

こういうことなのかな。

どんどん新しいグループも

出てくるよね…


でもでも、テミンのソロね❤️

BOAとのコラボも。


9月から始まるテミンの

ソロコンサートツアー、

一般応募始まったら応募しようと

と思います!


テミンのダンスはほんっとに

感動もの。

生で拝みたいです〜。



今日、明日SMTOWN LIVE 2018に

行かれる方、楽しんできてください◎