韓国旅行記🇰🇷〜こりあんブログ〜

大好きな韓国について書きます❤️

【KPOP】7/30 SHINee 新曲 Sunny Side 歌手 交通広告

いよいよ明日、新曲『Sunny Side』が発売❤️7/26のペンミで初披露されたんだけど歌詞がもう…泣ける…しかもこの歌詞、メンバーの自作なんです。。笑顔でいっぱいの彼らだけどその中の悩みや孤独や不安な部分が描かれています。私がSHINeeを守ってあげなきゃ、…

【韓国旅行記】韓国旅行 必須の持ち物リスト

おはようございます良いお天気〜!今日は仕事終わりに秋に行く韓国旅行のお金を払い込みに行ってきます。次回でもう7回目?かな?最初に行ったのは3年前かな?それ以来半年に1回渡韓してます笑中毒です韓国旅行って検索すると“持ち物”って出てきます。私も初…

【KPOP】SMTOWN 2018 最新 テヨン インスタ

SHINeeについてたくさん書いていますが、実は私の韓国好きは少女時代から来てるんです〜!特にテヨンちゃんが好き❤️身長が同じということで勝手に親近感がある笑でも私は丸顔だしデブだしテヨン様とは程遠い…生まれ変わるならキムテヨンになりたいっす。昨日…

【KPOP】7/27 SHINee スッキリ出演 生ライブ

ペンミが行われた次の日7/27の朝、スッキリにSHINee生出演❤️私は仕事だったのでライブで見られませんでしたが録画しました! 番組内ではデビューからこれまでのこと、もちろんジョンヒョンについてもしっかりと話してくれました。 さあ、始まりますよ〜!『G…

【KPOPネタ】7/28 SMTOWN LIVE 2018 初日 セトリ

おはようございます〜昨日は大阪京セラドームで行われた『SMTOWN LIVE 2018』の初日でした❤️私はというと予定が入ってしまったのでライブビューイングすら行けませんでした、泣ツイッター、インスタでレポが続々と。大好きなキーくんはBOAとのツーショをイン…

【韓国コスメ】Holika Holika ペコちゃんコラボコスメシリーズ♡

6月頭に韓国へ行った時のこと。とっても可愛いコスメを発見してしまったのです!!!それがこちら👇※photo by meぺ、ぺコちゃーーーーーん❤️❤️Holika holika/ホリカホリカでは今、ペコちゃんコラボのコスメがゲットできるんです引用:https://www.instagram.com…

【KPOPネタ】SHINee おすすめ バラード

「え?SHINee?」と言っていた私がSHINeeにハマった理由は、①キレキレすぎるダンス②泣きそうになるくらい心に刺さる歌声の2つ。ダンス曲ももちろん好きなんけど、個人的にバラード曲が大好きで、特にSHINeeのバラード曲は本当に本当に本当に本当に泣ける…SHI…

【KPOPネタ】2018/7/26 SHINeeペンミ レポ

おはようございます☀今日明日にかけて台風が来るというのでみなさんお気をつけてくださいね。私事ですが…一昨日テストが終わり、祝!夏休み!でも夏はスクーリングが4個もあるので夏休みだけど夏休みじゃないというか。とりあえず頑張ります。笑そんな一昨日…

아뇨하세요(アニョハセヨ)〜〜

年に2回、韓国旅行に行っているtaetaekです☺️🇰🇷将来は、、、、韓国旅行のブロガーになりたい!!なんてひっそり思っています。なので頑張って継続していくつもり。旅行記やコスメやらグルメやらあとKPOPについても語ります。 これからよろしくお願いします/(^…