韓国旅行記🇰🇷〜こりあんブログ〜

大好きな韓国について書きます❤️

【KPOPネタ】SHINee おすすめ バラード


「え?SHINee?」と言っていた私が
SHINeeにハマった理由は、

①キレキレすぎるダンス
②泣きそうになるくらい心に刺さる歌声

の2つ。

ダンス曲ももちろん好きなんけど、
個人的にバラード曲が大好きで、

特にSHINeeのバラード曲は
本当に本当に本当に本当に泣ける…


SHINeeを知っている人も
知らない人にも是非聴いてほしい
おすすめバラードを紹介しますね。

*Color of the seasons
これはね1番好き。
ペンミのバラードランキングでも
1位でした❤️

*Fire
前好きだった人を思い出す…笑
出だしの歌詞がキュン。

*winter wonderland
冬は毎日聴いてる。
恋人のことをもっと大切にしようって思う。

*Moon Drop
私を優しく包んでくれる。
疲れた時に聴くとどんな薬よりも効く。

*君がいる世界
ジョンヒョンのことを思い出す。
君がいないと私はダメだよ…

*Love
SHINeeが初の東京ドーム単独の
コンサートのアンコール曲。
シャヲルとSHINeeの大切な曲。

あとは
*1000年、ずっとそばにいて
*From now on
*Diamond sky
*sing your song
*Keeping love again
*run with me

是非聴いてみてください。。。
泣けます、本当に。